ブルードラゴン 28:22(+01:09)

  • バロイの町
  • LEVEL 29/29/29/29/29

青いバリアが解除できるようになったところから再開。
過去に行った町をまわってバリアを解除して宝箱を開けまくろう...と思ったんだけど、2つしか見つけられなかった。今まで青いバリアをいろんなところで見かけていた気がするけど、どこにあるのかさっぱり覚えてない...。とりあえず、見つかった2つの宝箱から「古代戦士の腕輪」と「古代戦士の首飾り」を取得。強い。
ワープでいける場所をざっくり確認してみると、赤やら緑やら白のバリアもあったりして。これからはバリアの見たらメモしとくようにしよう。
ほとんど戦闘せずに歩き回ってたら、3D酔いしたので終了。