最近買ったCD

「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1 羽入Link古手梨花(黒梨花)

「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1 羽入Link古手梨花(黒梨花)

これは良いキャラソンですな。chumbyで目覚ましアラームとして使ってる某チャンネルで、度々流れてて気に入ったので、調べて買った。ひぐらしの本編はまともに見てないけどクリック。


上のキャラソンのアレンジが3種類入ってたのでクリックしてみた。気に入ったものの別バージョンがあったら試食しなければ気がすまない系の買い物。


本日、満開ワタシ色!

本日、満開ワタシ色!

アルバム以外買いたくない層に買わせる手段として無難な気がする内容というか...(後から歌ばかり集めたお買い得なCDが発売されたとしても、収録されなさそうな物が入っているという意味で) しかし、インストは欲しくないのでやっぱりトラック単位でダウンロード販売やってほしいな。