デッドライジング

投げ出していたゲームを久しぶりにやってみる。セーブデータのLevelは12だった。
30分くらいプレイしたところでゾンビに囲まれてゲームオーバー。最初からやりなおしてCase1が終わったあたりまでプレイ。
購入時に比べるとHDDへのインストール可能になったのでドライブの騒音が減り、うちのディスプレイの画質も良くなったから多少はやりやすい感じはする。でもやっぱり本体の騒音はうるさいし、読み込み時間は長すぎますな。


いまいちゾンビとの触れ合い方がわからない。安全確実に倒せる間とか、どういう状態だったら突っ込まずに逃げるべきなのかの判断がつかないというか。バッドエンドでもいいから1度くらいお迎えが来るところまで生き延びたいな。