デッドライジング

昨日のLEVELアップで足が速くなったみたいで、歩き回るのがちょっと快適な感じ。
ライフ1になりながら暴走ピエロ倒せた。すごくハラハラする。
「日本人観光客」2人組のところに行ったが何をすればいいのやら...。話せないし呼んでも付いてこない。様子を見てると本屋から抜けて歩いていったけど、その先で無意味にぐるぐる回転しだして前に進まなくなって意味わからん。結局無視して他のイベントに行くとゾンビに食われてしまった。
次のイベントにいく。おじさん。足を怪我しているらしく、一人では歩けないので肩を貸す。つーか、外はものすごいゾンビだらけで一人で歩くのも大変なのに、二人で行くのは無理だろうと思いつつゾンビに突進していくと、なぜかゾンビは襲ってこない。ゾンビで満員のエレベータにもらくらく乗り込んでいけたりして。こうして屋上に出たところでCase 2の6:00のイベントに間に合わなくてストーリーの継続ができなくなってしまった...。バッドエンド確定。とりあえず、LEVEL上げをしていきたいのでそのまま継続。
セキュリティルームで写真を撮っていて、助けた女性の股を狙うと高いPP(経験値みたいなやつ)が入ることに気づいた。なるほど、セキュリティルームに戻るときにカメラの電池を交換し、セキュリティルームで写真を撮ってPPを稼げは、下手でもLEVELをあげやすいのかな。
そんな感じで今日はLEVEL14からはじめて、LEVEL 16になったところで終了。