地球防衛軍3 NORMALクリア

実績解除 100G。
NORMAL全体で、2回ゲームオーバーになった。クモにつかまると消耗が激しいな。
武器を2つしか持てないってところがむずいなぁ。癖のある武器は使いどころがわからん...。マザーシップを倒すために結局ランチャーを持ち歩いてる。テクニカル操作は私には難しかったのでノーマル操作でやってるけど、これだとマザーシップを遠くから狙いにくて苦労する。右スティック左手で操作して狙いをつけてる。前作もこんなんだったかなー。
そんなに面白いわけでもないんだけど、ついやってしまう。「このステージでやめよう」と思いつつ、次へ次へと進んでしまうな。
プレイ時間がすでに13時間超えてた。ここらでやめるべきか。


地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション