地球防衛軍3 ステージ27 HARD

昨日何度もゲームオーバーになったステージ23。武器を変えながら再挑戦。
穴を破壊しないと敵がどんどん出てくる。
けど、敵に向かっていくと囲まれてやられるから、近づきすぎずに逃げながら少数の敵を確実に倒してく。
クモを見つけたらとにかくクモを優先して倒す。アリはほっといてもたいしたことは無い。


かなり時間はかかったけど、スティングレイM3とZEランチャーの装備でなんとかいけた。
ZEランチャーってのは今回はじめて使った武器。
設置すると索敵して攻撃してくれる。こんなもんが役に立つのかと思っていたが、逃げながら戦うときに仲間のかわりになって敵を微妙に足止めしてくれた。


その後はわりとスムーズに27までクリア。新しい強力な武器も手に入った。