押上〜浅草〜末広町

スカイツリーから秋葉に行く。


正面から。


天辺のあたり。

西側には現在の高さが表示されてますな。174m。

最終的に634mなのでまだ27%程度ですな。それでもこの存在感。

墨田公園。東京で寄った公園で最高の汚さ。すぐ近くに隅田川があるんだけど、川沿いの道もゴミだらけだった。

はじめての浅草。いろいろすごかったな。感覚的に秋葉に近い感じがした。きなこ揚げパンがあったので買ってみたが、黄な粉はパンに乗っかっているだけでまったく馴染んでない。おかげで風で飛びまくり服にきな粉まみれ...。

他、目にとまったものいくつか...。




カブトムシが地球防衛軍に出たら装甲厚くてやばそう。てか弱点無さそう。


あとは秋葉に行ってカレー食ってsofmapで買い物。

誰も教えてくれなかったこと

誰も教えてくれなかったこと

arkの前で銀杏BOYZのプロモビデオをとってるらしくてつかまったけど逃げた。程よく秋葉臭が出てたのかな。


GPSを忘れたので歩いた距離は不明。
歩数は 18,787歩。