Link Visitor 3 で見たことにする

出力した動画のリストをhtmlで出力。

実際にダウンロードもできるが、LANなので別途エクスプローラなどでアクセスするんだけど、リンクをクリックして visited にすれば視聴済みがわかって便利だなーと思ってたところ、探したらあった。

これで実際のファイルをダウンロードしたりせずに visited にできますな。


そういえば http でストリーミング再生できる mp4 ファイルの作り方がわからんという問題がずっと前から未解決だった。
うちで出力したmp4ファイルをPS3でストリーミング再生しようとしたら、細切れに大量アクセスされてサーバが超忙しくなってしまう。