続編

廉価版が出たら買おうと思ってたけど、

↑ここのムービーを見てたら興味出てきた。旧作とは比べ物にならないほど派手になってるなぁ。


なんかasin記法で表示すると「購入」やら「クリック回数」が出るようになったみたいだけど、うちのデータが出てるわけじゃないし本格的に無意味だなこれは...。誰だこんな表示を望んだのは。

昨日実装されたらしい。


↓これ思い出した。

Vistaまでは、Microsoftが完全に自社だけで考え、自社のアイデアを実装し、その後それをリリースしていた」

Microsoftは、単に可能だからという理由で機能を追加する、ほとんど「時代遅れ」のエンジニアリング主導のアプローチから、顧客が本当に求めているものに重点を置くアプローチに向けて自己変革を図っている