Chrome乗り換え2日目とBing Maps

Firefoxと比べると物足りない部分はあるけど、それよりメリットが大きくてできるだけFirefoxには戻りたくないと感じてる。
来月はシェアがぐっと増えるんじゃないかなー。


あとSilverlightになったBing Maps Betaがすごいですな。

斜めから見下ろした航空写真の地図が楽しい。
建物の高さがよくわかるし、回転してビルの裏側まで見えると知ったときは興奮した。
ストリートビューGoogleのあれと違って、建物が立体的に見えてスクロールしていくし。
このレベルだとHTMLとJavaScriptではどうやっても無理っぽいのでSilverlight使っても文句言わんよねと思う。