「One Shot, One Kill」まで

いろんなミッションがあるなぁ。
GoWにも乗り物に乗って戦うシーンはあったけど、たいして面白くないミニゲームが入ってる感じで残念だったけど、こっちは演出が派手で長すぎないせいか退屈しなかった。
Safehouse はかなりてこずった。ミッションの意味がわかなくて..。各家に入ってヤツがいないことを確認していけばよかったのか...。
マクミラン大尉と2人でこなすミッションは面白かったな。画面の前で頭を低くしていた。


GoWみたいに出てくる敵をみんな倒そうとせずに、思い切って先に進まないとダメなシステムなんかな。
いつまでたっても敵が切れない気がするし。


Wikiによると、21個のチャプターのうち、14個クリアしているらしい。
ストーリーは途中で15年前に戻ったりしていたが、字幕を読む余裕がないしちゃんと読んでもよくわからないので雰囲気だけ楽しむ...。