高尾山とゴーゴーカレー小田原店に行った

5時頃に目が覚めたので高尾山に行くことにした。


高尾山口駅についたらまず買い物。お店が開いてる時間に来たのはじめてかも。朝飯のパンを1個買って川のほとりで食う。
今日は道が汚そうだったので舗装されている1号路から登ることにした。


あっという間に中間点。ケーブルカー乗り場の展望台を今までスルーしていたので、今回はじめて行ってみる。



こりゃよく見える。


しかし、このあたりから道が汚くなってきた...。雪が溶けてぐちゃぐちゃ。

山頂についた。なぜかチップスターを猛プッシュ。

買っておいたおにぎりを2個食う。


このあと7号路で下りようとしたが道がひどくておりかえして、ケーブルカーに乗ることにした。今まで乗ったことなかったから一回くらい乗っておこうと思って。


すごい急勾配ですな。


下山した時点でまだ12時前だったので、小田原のゴーゴーカレーに行くことにした。
2時間くらいかかって到着。


これで関東のゴーゴーカレーを全店まわる実績を解除して満足。
やっはりゴーゴーカレーはチキンカツカレーがいいな。用賀に来てほしい。