久しぶりにアップデート

  • 2010-06-15
    • アイコンのツールチップを設定して、名前と時間を確認できるように
    • リツィートをリツィートとして表示できるように
    • 5秒後にツールバーが消えるように

ツールチップの仕組みがいまいちわからない。
スタイルはどこで設定すりゃいいのやら...。


なんでかわからんが、メニューからバッチビルドが無くなっていた。Visual Web Developer 2010 Expressを英語版から日本語版に変えたくらいしか思い当たるところがない...。
あと、JSON Viewer( http://jsonviewer.codeplex.com/ )という Visualizer を Visual Web Developer に組み込もうとしたんだけど、IDE に出てこない。WPFベースになった 2010 だと使えないのか、Express だから使えないのか?
くだらんことで悩むより、とりあえずProでも買ってスッキリした方が良いかなぁ...。

Microsoft Visual Studio 2010 Professional 乗換優待パッケージ

Microsoft Visual Studio 2010 Professional 乗換優待パッケージ

そんなわけで注文した。Xbox 360 Sといっしょに...。
Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】