Listsが読めるように

サッカーがはじまるまでGoW2やって、サッカーみながらUnene修正。

  • 2010-06-29
    • Listsが読めるように
    • オプションの「タイムライン」タブにリスト関連の設定を追加
    • 起動時にウィンドウの状態を復元しないように
      • セカンダリディスプレイで最大化して終了すると、次回起動時にプライマリで最大化してしまうのが防げない(セカンダリディスプレイの位置で起動できないのが問題なんだけどSilverlightが言うこと聞かないので仕方ない)
    • 起動時にウィンドウ位置とサイズを復元するとき、サイズを先に復元してから位置を設定するように
      • 幅を先に設定しないと画面からはみ出てると判定されて無視されていたので
    • ボタンの見た目を微修正
    • タイムライン取得時に例外が発生したら、エラーをそのまま表示するように

どーもワールドカップの試合がはじまると、リロードが終了しなくなるなー。WebClientのタイムアウトはどうなってるのか、今度調べて対処する...。