買って3日目

  • 動画再生
    • H264+AACのmp4ファイル。1280x720は無理だけど、960x540はokだった。okといってもコマ落ちしまくり
    • フルスクリーンに切り替えるときにいちいち1秒くらい停止する
    • 動画再生中は画面全体がシャープになる(メニューのテキストなんかも)
      • マーケットからダウンロードした別のメディアプレイヤーでは、画面がもやっとして残念な感じに見える
  • ダウンロード履歴
    • ダウンロード履歴をクリアしようとしたら「ロックNo」を聞かれた
    • Androidエミュレータでは聞いてこなかったのでIS01だけの仕様?
    • なんでダウンロード履歴をクリアするのに認証が必要なんだ。めんどくさいなぁ
    • ちなみにデフォルトのロックNoは「1234」らしい