多摩川ウォーキングフェスタ 31kmコースを歩いた

歩き始めて30分で足に痛みが出てきてしまって辛かった。両足のあちこちに水ぶくれができていて、1歩足をだすごとに激痛が。
馬鹿だなと思いながら我慢して歩き続けてゴール。
今はあちこち痛くてまともに歩けない...。


スタート地点の様子。


久しぶりにGPSのログをPCに取り込んでみた。Google Earthも久しぶりに使ってみたらこんな機能が...。

(赤い矢印は意味無い) これ見てみると最初からスピードは思ったほど落ちてない感じだなぁ。電車乗ったところのログが入っているせいで、グラフが見づらくなってるせいもあるけど。
距離は確かに31kmみたいですな。


時間のメモ。

  • 08:13 柴崎体育館
  • 08:24 31kmコースのスタート地点に到着
  • 08:36 スタート
  • 10:55 多摩川原橋の下であんぱん食う
  • 11:22 17kmコースのスタート地点(京王多摩川駅の近く)
  • 13:00 8kmコースのスタート地点(二子玉駅の近く)
  • 14:34 ゴール