足がなおった

足の裏の水ぶくれ潰して、黒く硬くなった皮膚をばりばり剥いですっきりしたけど、下の皮膚が弱くてぱっくりいってた。それが痛くてかなわんかったが、今朝から急に痛みがなくなった。
これでやっと普通に歩ける...。


で、あかぎれ保護バン万能が高性能すぎる。

あかぎれ保護バン 指先用

あかぎれ保護バン 指先用

あかぎれ保護バン 関節用

あかぎれ保護バン 関節用

指先が荒れてパックリいった時、以前は絆創膏を使っていたんだけど、絆創膏だと中がふやけるし、キーボードが打ちづらくなる。
あかぎれ保護バンなら、絆創膏ほどふやけない。剥がしたときに臭わないんだからたいしたもん(笑)
指先用と関節用の2種類があって指先用を使えば、キーボードも余裕で打てる。
手を洗ったりしてもびくともしない。
本当にこいつはすげえやつだ。