Kinect用ソフトの体験版いろいろ

  • Hole In The Wall
    • 壁に開いた穴と同じポーズをとって、壁を抜けるというバラエティ番組のあれ
    • 演出が寒い(日本語音声が暗い)し、映像もしょぼい。UIもお粗末
    • うちでは部屋の広さが足りずゲームにならなかった
  • Leedmees
    • 自分の手足を道にして、小人をスタート地点からゴール地点に導くゲーム
    • じっとしている時間が長いし機敏な動きも必要なさそうな退屈なゲーム
  • Kinect Joy Ride 体験版
    • シングルプレイしかやってないけど、運任せすぎる感じが...
  • Kinect アニマルズ体験版
    • 名前をつけるところでハマった。声が出せない。
  • Dance Central
    • いかにも私に不向きなゲームだと思ったけど、繰り返し練習のさせ方や、ほめ言葉などのレスポンスがすごくよくできていて面白い
    • ほとんどのKinectソフトではメニュー操作がだるいけど、このゲームはスパっとメニューが選べるようになっているところもいい