au ISW11HT

HTC端末がなかなかの問題児のようなので買ってみた。
メニューがアップデート後も白いままですな。このへんはリリース当時が2.2だったから、イメージを変えすぎないようにという配慮なのかな。黒いメニューにすっかり慣れていたので違和感がありますな。
HTC端末ユーザの「スクロールがカクつく」と言っている意味がいまいちわかってなかったんだけど、使ってみてなるほどと思った。確かにこれは不快。他の端末だってカクつかないわけじゃないけど、この端末はやけに気になる。
キックバックスタンドはすごくいいんだけど、LEDがめちゃめちゃまぶしい。スタンドを使って机に置いて画面をのぞき込むと、ちょうどLEDの光がまっすぐ飛び込んでくる...。ポートレートで正面から見るときは良いけど、右斜めからのぞき込むと目がぁ...。
画面は4.3インチと大きいけど、重量は重めでずっしり来る。
WiMAXはあっても、ワンセグNFCもないのでふつうの人にはあまりおすすめできない感じですな。