Android版のHuluの対応端末が少なすぎる

月額980円の動画配信サービス。WiiPS3にも対応してるということで、どんなもんか試しに契約。
WiiPS3もUIは似たような感じ。左右で選んで、下で下の階層へ移動。
十字キー操作が基本のPS3ならまだわかるけど、Wiiではかなり違和感あり。
Wiiは画質がわるくUIの見た目もしょぼい。PS3Wiiに比べると滑らかで画質も良い。


Androidは対応端末が少ないみたいで、インストール自体ができない場合と、インストールはできるけど動画再生ができない場合があるみたい。

未対応の端末ではブラウザでPC用サイトにアクセスしてもダメだった。


うちにある端末で試した結果。

機種 OSのVer. 結果
Nexus S 4.1 × インストールできず
IS15SH 4.0 × 動画再生が未対応
REGZA AT3S0 3.2 × 動画再生が未対応
REGZA AT570 4.0 × 動画再生が未対応
Motorola Xoom(au) 4.0 × インストールできず
Sony Tablet S 4.0 ○ 対応
ASUS TF700 4.0 ○ 対応

残念すぎる。


せっかくだから昨晩から24を見始めた。
予想はしていたけど、見始めるとなかなかやめられませんな。
寝る前に4時間みて、出社前に1時間みたりして。

追記

ブラウザのUserAgentをPCのものにすれば見られるらしい。ただ、UIがPC用なのでかなり使いにくいし、どうも安定性が悪くて快適に使えるとはいえない状態。