ITOKI Spina 半年後

3月10日に到着した椅子のこと。

買ってから半年くらい経った。

  • 良いところ
    • しっかりしてる。スムーズに回転する。さすがお値段がけっこうするだけのことはあるw
    • 椅子の上であぐらがかける。あぐらフリーという感じ
    • 座るときの動きがかっこいい(ただし横から見ないとわからない)
  • いまいちなところ
    • あのビラビラ(エストラマーバック)のせいで結局、背中が痛くなる
    • あのビラビラ(エストラマーバック)があっても結局、背中と尻は蒸れる
    • あのビラビラ(エストラマーバック)に結局、激しくホコリがたまり見た目が悪い
    • 肘掛けが回転するだけで前後に動かない。あげるとひっかかり、下げると役に立たない
    • 座るとシャツが上に上がる、ケツに近い背中が露出しがち(これは座ってみないとわかりにくい)
    • 一番低くしてもちょっと高い感じがする

アーロンチェアのほうがどっちかといえば良いですな。