会社のNA701が壊れた

個人で2006年7月にNA701を買ったけど、なぜかそのすぐ後に会社でも同じ機種を買うことになって、今月まで使ってきた。
14インチ1400x1050ドットのディスプレイ、Core DuoGeForceGPUが載ったノートPC。
このPCの一番いいところは、どんなに負荷をかけても騒音が少ないこと。NA701を買ったあとにたくさんノートPCを買ったけど、ここまで静かで動作も安定したノートPCはいままで無かった。そのぶん、タッチパッド周辺はかなり熱くなるんだけど、騒音の不快さに比べたら熱くなる方がマシですな。どうせディスプレイとキーボードは外付けだし。
NA701 を買ったあと、LOOX T、VAIO S、MacBook、Eee PC、Acer Aspire、Let'snote J10、Erdes Pad NT1 などを買ったけど、NA701 はなかなかの名機でしたな。
個人で買ったNA701は兄に譲ってまだ現役(たぶん)。他のは売ったりホコリ被ってたりいろいろ。