JUNK の Podcast が6カ月で消えるようになるらしい

ポッドキャスティング配信サービスのお知らせ>

「JUNK」では、2013年7月1日(月)から、サーバーへの負担軽減のため、

音声ファイルの更新期間(保存期間)を6か月とさせていただきます。

レギュラー番組一覧|TBSラジオFM90.5+AM954~聞けば、見えてくる~

過去の同じ時期の Podcast を聞くのが私の中で流行っているんだけど、7月からはそれができなくなる。
いまのうちに保存しておこう。
こういうのをちゃんと告知してくれたのはありがたい。


2006年まで遡れたりして今までの状態が異常だったのかもしれないけど、今現在、爆笑問題カーボーイRSSXML には 371 個のエントリがあるけど、gzip されてたったの 10KB 程度だった。