ラテ欄風

仕事で番組表を表示するものを作らなければならない可能性が出てきたのでサクっと実装した。
GaraponMateで番組表が見られてもどうせ使わないだろうと思っていたけど、後から実装して仕事で作ったものを流用したと思われたらアレなのでw


いろいろハマるかと思ったけどすぐ動いた。

予想通りだけど文字が多いのでパフォーマンスが微妙ですな。Nexus 7 でも60fps出てない。
それと今は StaticLayout を使ってるのでワードラップが残念な感じになってますな。


いまのところデータは1時間ごとに分けて可視範囲なら描画するような感じに。スクロールしてデータが無ければ随時取り寄せ、無限にスクロールする感じの。
とりあえず8ch表示できればokなのでこれで問題ないだろうけど、チャンネルが何百もあったらこのやり方だとダメそうですな。