Microsoft Sculpt Ergonomic Desktop 4日目

今日は1回しか止まらなかった。
だいぶレイアウトに慣れてきて普通に打てるようになってきたけど微妙ですな。


私は Caps を Ctrl に変えて使っているんだけど Caps + Alt + S が反応してくれないのは痛い。多用していたホットキーだったので。
良いなと思ったところは、キーが軽いこと。今まで使っていた OKI Mini Keyboard よりも軽い力で押せる。最初は気づかなかったけど、3日ぶりに OKI Mini Keyboard を使ってみるとキーが重くて(硬くて)びっくり。
手に感じていた負担は手首の角度よりこっちのほうが問題なんじゃないかと思い始めた。