SaaSes がどうにかなるらしい

SaaSesは、4月1日より法人向け低価格高信頼性クラウドサービス「SaaSesクラウド」としてリニューアルいたします。


■ 「SaaSesクラウド」の特徴

  1. 法人ユーザー様向けに特化したメニュー構成と、高い信頼性を備えたクラウドサービスです。
  2. VMware社の最新仮想化基盤、vSphere5.5ならびに周辺管理技術を全面的に採用し、様々なソリューションへの対応が可能となります。
  3. これまでの専用サーバ、ハウジングに加え、試験環境などに最適な従量制VM(仮想サーバ)を新たに提供いたします。
  4. ユーザー様のご要望に応じてカスタマイズする個別メニューも提供してまいります。

■ 現在ご利用のお客様について

  • ご利用中のメニューに応じて「SaaSesクラウド」への移行、もしくは3月31日をもってサービス終了となります。
    サービス終了の場合でも、契約期間が4月以降も残っているお客様については、契約満了日までご利用可能です。
    詳細につきましては、個別のお知らせにてご案内させていただきます。(個別のお知らせは2月10日ごろの予定です)
  • 一部のメニューにつきましては、追加申し込みの受け付けを停止させていただいております。
    ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
SaaSesは、4月1日より法人向け低価格高信頼性クラウドサービス「SaaSesクラウド」としてリニューアルいたします。

3月31日終了のものを2月10日にお知らせされたんじゃ、移行期間が短すぎて困る人多そうだしそんなことはしないだろうと思っているけど、どうなることやら。
個人的にはVPSを2つ借りてる。いきなり止まってもそんなに困らない用途だから良いけど。