Ingress まだ Lv5

電王戦を見終わった後出発。今日はサボろうかとも思ったが、明日が雨の予報だったので少し遠出。


川の向こうの久地駅の周辺まで行ってきた。CFのリンクが密集してるところに1個弱ってるポータルがあったので壊せるかなと思ったんだけど、実際やってみると密集してるもんだから反撃も強烈で全然ダメですな。徒歩で気軽に行ける片道5kmくらいの範囲に壊せそうなCFが無くなってしまったのでなかなか厳しい。今日で Lv6 に届くかと思ったけど届かず。


帰ってからこのページを見つけた。

これはわかりやすい。今までリンクができるときとできないときの違いがわかってなかったんだけど、リンクしたときにポータルキーを消費していたんですな…。