SESAME 3 を買った

2020年12月に SESAME 3 が発表された。

いろんな問題を一気に解決していて、しかもお値段が(これまでのスマートロックに比べて)めちゃくちゃ安い。
発表会をリアルタイムで(ビデオだけど)見て興奮した(笑)


3月頃に発売されたんだけど、「Amazonで買えるようになったら買おう」と思っていたのに、ぜんぜん売る気配が無い。
そうこうしているうちに、うちで使っていた SESAME がなぜか API 経由で操作すると LOW_BATTERY(公式アプリでは操作できるのでバッテリ不足ではないはず) というエラーを出すようになってしまったので注文することに。
f:id:gae:20210616200803j:plain
SESAME公式サイトで買ったけど、Amazon Pay が使えたので住所入力も決済も手間がかからず買えてよかった。
6月9日注文で16日に届いた。


さっそく設置。
f:id:gae:20210616205226j:plain
f:id:gae:20210616205149j:plain
今まで使っていた SESAME より小さくなっていて、見た目もスッキリ。
いまのところ動作も問題なさげ。