ゴーゴーカレー監修のデリバリー専門店ができていた


なんと用賀にも店舗があった。

用賀周辺は毎日歩いてるけどぜんぜん気づかなかったし、UberEatsのアプリでも今まで見たことが無かったんだけど、検索してみたら確かに出てきた。

さっそく注文。チキンカレーにウィンナー。

カレー自体は確かにゴーゴーカレーっぽいんだけど、チキンカツがごつい。
私はゴーゴーカレーのペラペラでサクサクのチキンカツが好きなので、正直「これじゃない…」と思った。
ウィンナーもハズレっぽい。(これで200円はさすがにw)

なんか当たった配達員が道に迷ったみたいで、配達に時間がかかってちょっと冷めていたというのもあるだろうけど、ゴーゴーカレー 0.6 くらいの感じだった。