LUMIX S5 Ver.1.1 が出た

製品発売前から予告されていた修正がリリースされた。

さっそくアップデートして使ってみた。

AF ON中のリフレッシュレートが上がったことで、「追従してる」感が高まって性能が上がったように感じる。
たぶんAFの性能自体は変わってないんだろうけど、見た目はかなり良くなった。

過去の日記に書いた、いくつかの気になる仕様は何も変わってなかった。

追記

変わってるところがあった。
AF ONしたとき、AF-Sだとフォーカスが高速で移動するけど、AF-Cだと動画撮影中のようにゆっくり動くという問題がなおっていた。
起動してすぐ撮りたいとき、AF-Cだとのんびりフォーカスが動くから困ってたけど、これは解決かな。