1月3日

同窓会に行った。年末からうまいものを食い過ぎていたので運動したくて、2時間前に家を出て徒歩で会場に。
3時間弱の集まりだったけど、あっという間だった。もっと話したい人もいたけど、当時いちばん仲が良かった友達が帰るようだったので2次会には行かずに送ってもらった。会場があれだったから気が進まなかったというのもあるけれど。


料理があまりまくってたのはもったいなかったけど、まー、楽しかったな。


立ちあがリーヨ

立ちあがリーヨ

iPod touchiTMSから買っておいたのを、会場に向かう途中に聞いてたんだけど、とてもいい。
しかしiPod touch上で曲が買えても、母艦なしではプレイリストをいじれないから残念すぎる。