秋葉で買い物

歩くだけのつもりだったのに色々買ってしまった...。

マグネット付きのメモリカードリーダ。
押したら出てくる(プッシュイジェクト?)タイプのSDカードリーダが欲しかったのだが、そんな製品は一つも見つからなかった。仕方なマグネット付きのものにしてみたんだけど磁石が弱いな...。
カードをひっぱっても本体ごと浮き上がる。いろんなカードに対応しているからどこに差しこむか迷うし、差し込んでも奥まで差し込んだかどうかよくわからない感じで感触もいまいちだ。デジカメのSDカードスロットみたいに、スムーズに入って出てくるやつがないもんかなぁ...。
すでにSDXCに対応した製品が出ていたけど、今のところ必要ないかな。



PicoPSU-150XT SET

PicoPSU-150XT SET

ACアダプタキットをOLIOSPECで見ようと思っていたら日曜日が定休日だった。で、テクノハウス東映で購入。調査不足なのでよくわかってないが、とりあえず購入。


アイネックス I/Oブラケット穴開きタイプ PA-010HL

アイネックス I/Oブラケット穴開きタイプ PA-010HL

AINEX 電源ケーブル WA-085

AINEX 電源ケーブル WA-085

ACアダプタ化で必要かと想像して購入。


十九色(初回限定盤)(DVD付)

十九色(初回限定盤)(DVD付)

T-ZONEの3階で流れてて「あぁ、もう出てたんだ...」と気付いてソフマップで購入。