ガラポンTV がくそい2

いちばん良くないのは音ズレ。ピタゴラスイッチとか見れたもんじゃない。だいたい4秒くらいずれていて、画面を見ずにBGMとして楽しむのならokかもしれないけど、まともに見るにはつらい。
動画の再生はFlashで作られたプレイヤーが使われるんだけど、これがとても使いにくい。頻繁に押したくなる最大化のボタンが小さすぎてAndroid端末では押しにくい。(iOS端末では再生にFlashが使われないから普通に見れるんだけど)
画面の下にプレイヤー自体の大きさを変えるボタンがあるが、このボタンの位置がプレイヤーの下にあるおかげで、プレイヤーの大きさを変えるごとにボタンが移動してしまう。連続してボタンを押したいのに、いちいちボタンが遠くに逃げてしまうのはとてもストレスがたまる。
検索機能は字幕まで検索できて面白いんだけど、大文字と小文字が区別されてしまうので使いにくい。たとえば昨晩、EXILEの番組でアニソン特集があったので検索しると「exile」や「Exile」ではヒットせず「EXILE」でやっと見つかるという...。全角と半角は区別されないみたい。