GR DIGITAL


今週の爆笑問題カーボーイ
太字が太田、それ以外田中。

それからですね、太田さんが爆笑問題の目線でとらえたスナップ写真集「HIKARI OTA OFFSHOT」を。これまたかっこいいタイトルついちゃったねー。

かっこいいねぇー。

光太田オフショット。えーこれも入ってるんですね?
今手元にあるんですけども、太田さんが撮った写真...

自慢のデジカメで撮りました。これはもう本当に良い写真になってますけどね、俺が持ってるデジカメってのはリコーのGRっていうのと、今度ズーム付きのやつが出てそれも持ってますけども、とにかくね、誰が撮っても良い写真が撮れる。

ほーう。

名機ですから。

すごいですね。タモリさんもそれなんでしょ。

タモさんもこれです。

2007上半期 漫才「爆笑問題のツーショット」 Maniac Edition
2007上半期 漫才「爆笑問題のツーショット」 Maniac Edition