しまなみサイクリングロード


友達のパソコンをいじる予定だったけど自力でなんとかするという話になって、今日は特に目的もなく別の友達がうちに来るということになっていたのだが、朝に会って今日はすることないぜと話すと、すかさず「良い考えがある」と言うので話しを聞いてみると、とても良い考えだったので、のることにした。

しまなみ海道はすでに何度も通過していたけど、自転車専用の道路がこんなに充実していたなんて。しかも、橋をひとつわたるのに50円か100円しかかからない。
今回は自転車をトラックに乗せていったいったけど、レンタルで借りたほうがよさげ。そこまで気がまわらなかった。
今度行くときは全部の橋をわたりたいな。