Kinectアドベンチャー

Kinectに付属しているゲーム。最近わりと遊んでる。

Xbox 360 250GB + Kinect【メーカー生産終了】

Xbox 360 250GB + Kinect【メーカー生産終了】

WiiWii Fit はバランスボードとリモコンでかなりたくさんのゲームが遊べるようになっていたけど、こっちは5種類しかない。
たった5種類!? と最初は思ったけど、ある程度続けると難易度が上がっていき上達していくのが楽しくなってくる。
いつもはエアコンを30℃に設定しているけど、これで遊ぶときは28℃にして扇風機も強めにまわして遊んでる。それでも10分もすれば汗だく。


そういえば、この前帰省した時に友達から「デッドライジング2」を貰っていたのを忘れていた。

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

こっちもぼちぼちやりたいけど、はじめるタイミングが難しい。GoW3も近い。