デッドライジング2

昨晩、とりあえずエンディングまでプレイ。
5時間以上休まずやっていたが、はじめてすぐに入ってきた人が最後まで付き合ってくれたので助かりまくり。
あとで知ったがどうやらバッドエンドだったらしい。
軌道修正できるセーブポイントが残ってたので今日はそこからはじめてみたが、なんかやたらフリーズする。
ゲーム中に2回フリーズしたのであきらめて Inside Xboxを見たりしていたのだが、そこでもフリーズ。
うちの Xbox 360 もうダメかもしれない。まだ新しいのに。

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360


Inside Xbox で知ったのだが Crimson Dragon というゲームがパンツァードラグーンそっくり。
あまりにも似すぎなのでこれはまずいだろうと思ったけど、パンツァードラグーンの人が関わっているらしい。
納得。