飲み過ぎ

飲み過ぎた。よく帰れたな。どうやって帰ったかまったく記憶にないけど。
目が覚めたら悪夢のはじまりですよ。ひどいですね。昨日食べたはずのこんにゃくがまだ目の前にあるんですから。地獄ですよ。いったいどれだけ食べればいいんですか。で、それが布団の上にのってるんですよ。今洗濯中です。
そして風呂を見てみようと思ったら、どーやらちゃっかり風呂に入って寝たらしく、風呂にもいっぱいこんにゃくありましたよ。玄関の奥には服が脱ぎ捨ててあって、なんかドロドロです。えらいですね。酔っぱらっていてもちゃんと服を抜いで風呂に入ったんですから。
今日は頭痛に苦しみながらこのドロドロの何かを始末する日になりそう。効率がどうこういわずにビール飲んでればここまでひどいことにはならなかったろうなと思います。ほんとに今日はひどいです。