PSU LV25 11:11

炭坑の途中でセーブ。
炭坑に出かける前に武器と防具を買い換えたせいか敵が弱いと安心していたら、火を噴かれて死にそうになった。
暗い場面はテクスチャがよろしくないのか、壁なのか道なのかわからん。とにかく画面が見づらい。何もないと思って進んでいくと、道があったり。
右上のマップがかなり見づらいってのもある。実際の地形と一致してなくて、マップでは道があるのに実際には見えない壁で進めなかったり。それに歩いて記録されたマップとそうでない部分の境界は全くわからんのも痛い。PSOのときも同じだったと思うけど、これが区別されてるとかなりプレイしやすくなりそうなのになー。
フトモモがないので画面が暑苦しい。ここははやくクリアしたい。