最近買ったCDとか曲

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

CDで。実家の居間のPS3ZARDコブクロしか入ってなかったので、そろそろ違うものを入れようと思って。そんなひどい理由で買った。どの曲も聞き覚えのある曲ですな。


みくのかんづめ

みくのかんづめ

CDで。ニコニコ動画はほとんどアクセスしないから「恋スルVOC@LOID」しか聞いたことがなかったんだけど買ってみた。livetuneのに比べると全体的に歌詞が聞き取りづらいかな。「フキゲンワルツ」が良いですな。


ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ

ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ

iTunes Storeで。相変わらずiTunesでアニメ関連音楽の扱いがいまいちなので積極的に買っていきたいw


みんなのたまご(初回限定盤)

みんなのたまご(初回限定盤)

iTunes Storeで。しゅごキャラ!2期のOPとカップリング。2曲目はサンプルを聞いてみたら、昔のアイドルっぽい雰囲気とファンタジーゾーンのBGMが良い具合に混ざったような感じだったので試しに買ってみた。
Buono!は前はiTunes Plus(DRMフリー)だったのに、新曲はDRM付きになってますな...。