CD 6枚とiTMSで3曲

古いCDを何枚かクリックしてみたり、iTMSでダウンロードしたり。
2008-10-14 (金) 10:20に注文して届くまでのメモ。

お店 受付メール 発送準備完了 到着 発売日 品物 価格+送料
ブックセンターいとう 14(金)13:07 14(金)14:38 16(日) 2003-10-24 ダイナマイト★I・N・G 2+340
bookstation 14(金)15:29 15(土)15:17 18(火) 2005-04-27 プリンセスはあきらめない 1+340
e-1ブックス 15(土)00:34 16(日) 2005-07-27 知ラナイナイ空 390+340
龍馬屋 15(土)10:11 18(火) 2000-07-26 JUMP〜メイっぱい抱きしめて 240+340
ピング&フラッグ 15(土)16:06 17(月) 2003-03-05 ヒカルの碁 主題歌全集 1780+340
スタームーン107 16(日) 2008-10-01 Trickster 430+340

ぜんぶクロネコメール便で届いた。
お店の対応内容は結構違いますな。メールを何度も送ってくるところや、商品だけが送られてお店からのメールは一切無いところとか、いろいろですな。


中古CD。デ・ジ・キャラットにょのOP。気に入ってたので買った。真田アサミはうまいなーと唸ってしまう。声がすばらしい。他のはほとんど聞いたこと無いけど。


プリンセスはあきらめない

プリンセスはあきらめない

中古CD。これをいま聞いてる自分は大丈夫か?と思ったりするけど、明るい曲調と歌声が良い感じ。双子は良い。a・chi-a・chiとか。


知ラナイナイ空 

知ラナイナイ空 

中古CD。ぺとぺとさんのOPとED。どちらも気に入ってるけどEDが特に良いな。声がすごく独特で。古くさくて田舎臭い。良い意味で。


ヒカルの碁 主題歌全集 (CCCD)

ヒカルの碁 主題歌全集 (CCCD)

中古CCCDヒカルの碁のOPとEDが全部入ったやつ。ゴールデンタイムのアニメらしく、私が普段買わないアーティストの曲がたくさん入ってる。アニメは全部見たし、OPとEDだけが全部入ったDVDを買っていたので曲はよく聞いていたけど、フルバージョンははじめて聞く物が多い。もともと気に入っていた「FANTASY」はフルバージョンもいい。イントロがかっこよくてお気に入り。


JUMP?メイっぱい抱きしめて(WOWWOWアニメ「HAND MAID メイ」オープニングテーマ)

JUMP?メイっぱい抱きしめて(WOWWOWアニメ「HAND MAID メイ」オープニングテーマ)

中古CD。かなり昔のWOWOWのお下品なアンドロイドもののアニメ(たぶん)のOP。なつかしいアイドルソングっぽい雰囲気だけど「あなたの目に映る 景色メモリーするの」ていうフレーズが、初音ミクのファインダーっぽいと思ってたんだけど、全部聞いてみると似てないですな。


Trickster

Trickster

中古CD。ついこの間発売されたばかりだけど中古。ロザバン2のOPとED。前のロザバン1のやつも欲しいんだけど、Amazonのレビューを見ると水樹奈々のCDはどれもこれも音質がひどいという評判なので買ってない。今回のCDは音質が改善されているというので買ってみたんだけど。


-僕はここにいる-

-僕はここにいる-

iTMSカレイドスターの2番目のED。詩の内容はともかく、曲と声は好きだな。


Idea

Idea

iTMSノエインのOP。イントロと1:25から10秒くらいの部分は結構好きだけど、それ以外はあまり好みじゃなかった。


リフレクティア

リフレクティア

iTMSTrue TearsのOP。


前回の超!モモーイで「3人組のグループが好き」みたいな話があったけどあれは、すごくあると思った。今回買った「JUMP〜メイっぱい抱きしめて」と「ダイナマイト★I・N・G」もそうだし、前々から「まほろDeまんぼー」とか「ミラクル★テレパシー」もお気に入りだし。

↑こういうのもっと欲しい。デ・ジ・キャラットとかギャラクシーエンジェル関係のCDを買いまくったら少しはお気に入りがでてきそうな気がする。