2008-03-19から1日間の記事一覧

買ったCD

結構前に買ったけど書いてなかったのでメモ。 カット保存してたアニメのOP/EDみながら適当にクリックしたもの。Lovey-doveyアーティスト: 橋本みゆき出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブロ…

買ったHDDとかメモリとか

WD50000AACS \8,600 500GBで5400〜7200rpmで省電力なやつ 雑誌のデータでは、Seageteの7200rpmのモデルと比べてアイドル時で4W、コピー時で3W低いらしい 転送速度ではかなり劣るけどシーケンシャルで70MB/sくらいでるみたいなので問題ない SS-SASC-SS02L \75…

ねこまんま

コンビニでちゃんぽんとおにぎりを買って、 ちゃんぽんを食ったあと、スープにおにぎりを入れて食うのが わたしの日課。今日はおにぎりが高い位置から落としてしまい、 スープがはねて服にかかりまくってしまった。

Safari 3.1

PC

さっそくWindows XPにインストールしてみたけど、笑っちゃうほど速いですな。 なんかズルいことしてるんじゃないかと思うくらい。 いままでAppleの「x倍速い」に騙されたひとも、これは納得するはず。 Windowsだと、ウィンドウのフレームまわりの描画がちょ…

ベジータの物まねをする芸人

いまテレビでベジータ(もちろんドラゴンボールの)の物まねをするお笑い芸人をみたけど、 なかなか良かった。 若井おさむのアムロより似てると思った。シャンプーハットというコンビの一人みたい。