先週と今週のヴィーナス・エンジェルを見た。グダグダ感とイタイタしさが面白い。ただ、退屈なシーンも結構あるので、時間は半分でちょうどいいか。あとは、ヴィーナスを減らしてかわいい娘だけにするとかしないと、出番が少なくて個性の見えにくいんじゃないかと思う。やっぱキャラが生きないことには、何もはじまらんと思う。
ただこれはギャグのパターンを知っていればもっと楽しめそうなので、何回か見続けることによって楽しくなってくるかも。(吉本新喜劇とかそんな感じに)
レイモンドは役にぴったり。おはガールがCDを出したりしていたころは、結構見てたけど、最近は出てないんかな? ちょっと気になったので、明日のおはスタを予約して寝る。