伊集院光視点の激★店

ひさしぶりに、TBSのWeb RADIOで伊集院光深夜の馬鹿力を聞く。内容は伊集院光が深夜の通販番組を見ながら、あれこれ語るというもの。月曜日の深夜だから、うっかり「激★店」にチャンネルが合ってしまったらしく、メイド服姿の激娘に対して微妙なコメントを残していた(笑) この回の放送は17日ごろまで。

TBSラジオ WEB RADIO
http://www.tbs.co.jp/954/

見てなかった爆笑オンエアバトルエンタの神様を見た。どちらも今週はいまいち。芸人やめたらしい福田哲平はオフエア。無念。でも、来週のオンバトはお気に入りの芸人が出るかもしれないのでちと楽しみ。
今週は30分遅れだったので半分しか録れてなかった銭形金太郎も見た。んー、全部見たかった。しょぼいカレンダーのデータも切れてたからチェックしてなかった。意味無いなー。