ヨコナガにつられて

黒いカメラってイイなと思っていたけど、LUMIXのロゴがばっちぃのでシルバーに。
ちょっと使った感じ。

  • 表示モッサリ
  • レンズ長め
  • ISO200の画質はボソボソしててやばい
  • 手ぶれ補正が思ったよりよく効く
  • →キーで確定は慣れが要る
  • 電源入れたときのウィンウィンの音がイイ
  • 840万画素が重い(1枚4MB)

ここで古くなったXacti DMX-C4を身内の人にあげれば効率がいいんだけど、誰も欲しがらない。Xacti と比べると

  • ポケットに入れるにはデカい
  • 動画は856x480 30fpsでとれるけど、ピント固定でズームもできない
  • カードの出し入れで勝手に電源が入らないからウレシイ

という感じ。