PSU LV7 03:31

Chapter 2もクリア。ちょっと慣れてきたけど、やっぱり回復のときは後ろに下がってから操作してしまう。
ひとつのミッションが長すぎる。私がとろかっただけかもしれないけど、とにかく長く感じた。似たような地形の繰り返しで先に進んでも新鮮さがない。戦闘もいまのところ単調。ボスもつっこんでいって、ボタン押してれば倒せる。そして倒したときの達成感を打ち消してくれる「ミッション終了」の文字。
似たような地形の繰り返しでひたすら長いだけというのはPSOもそうだった。ただ、PSOのときはランダムにマップが変わるということで、仕方ないかなとも思っていたけど。
セガのゲームは昔からモーションがいけてない。オープニングにも流れる走って逃げるシーンが Chapter 2 の最後に出てきたけど、本気なのかギャグなのか微妙すぎて。
Chapter クリアしたところでセーブできるのはいいけど、ここで終了できたらなー。このゲームは閉じるボタンが無くて、画面上で操作しないと終了できないからめんどくさい。ゲーム終了を選んでもタイトル画面に戻って、もう一度ゲーム終了を選ばないといけないのもめんどくさい。
0時以降は一度もセーブで失敗してない気がする。