フォトライフでオリジナル画像を残せるように

以前のリニューアルで、フォトライフにアップロードできる容量が大幅に拡張され、無制限に近い形になって喜んでたんだけど、画面の解像度より大きな写真をアップロードすると、ブラウザにスクロールバーが表示されて操作性がいまいちな状態になるため、結局フォトライフを使う気になれなかった。
こんな感じ。


14日に新機能。

本日、はてなフォトライフにアップロードした写真を、通常のリサイズされた写真とは別に、オリジナルサイズでも保存できるオプションを追加しました。

2008-08-14 - はてなフォトライフ日記 - 機能変更、お知らせなど

こりゃいいや。最近はスクリーンショットしかアップしてなかったけど、写真でも使うようにしよう。