OKストア


昼飯食って、
サンジャポBLUE DRAGON、キャラキンなどを見た。

BLUE DRAGONは意味がわからないのだが、わかりやすい部分もあるので見てる。
意味がわからない部分というのは、上位生命体がものすごい力を持っているくせに
ぜんぜんそれを使わずにちんたらやってるところ。
ケロロ軍曹ペコポン侵略略並にぬるい。

キャラキンはオードリー春日とザ・ハーツがくだらなくて好き。


体調がいまいちなので、また布団に入って寝ながらビデオでも見ようと思ったが、
暗くなって寒くなるとたいぎいので今から晩飯を買いにいってかないと。

で、最寄りのスーパーがOKストアなのだが、
お店までは1〜2分で行けても、
レジ待ちが平気で5分以上なのが嫌すぎる。