帰省

祖母の一周忌で帰省。祝日があったので1日休みにして4連休に。
用事自体は1日で終わったので結構暇。
ここのところずっと、暇があればAndroidをいじっていて、土日は朝から晩までAndroidって感じだったけど、この4日は何もしてない。


実家ではひたすら、Angry Birds をやってる。
iPhoneAndroidでも遊べるけど、これはiPadでやるのが楽しいですな。


8月から実家にiPadを置き去りにしていたんだけど今のところ、子供がゲームで遊ぶときくらいしか活躍していないみたい。太鼓の達人で遊んでいるけど、あまりルールを理解してないみたいで、適当に画面をたたいてる感じ。メニューの操作も難しそうだった。