3連休

だらだら過ごしてしまった。
NiGHTSは 12/13 の実績を解除。全ドリームオールA評価の実績は時間かかりそうなので諦めてる。A評価とるには時間ぎりぎりまで得点を稼がないといけないからプレイ時間が長くなってしまうし。
CoDC は3D酔いが激しくて1時間程度でも結構疲れる。無理して進めると本当に吐きそうでやばい。だいたい3D酔いって、初日だけひどくて慣れていくもんだけど3日目になってもまだ酔ってる。酔うとつらいということを学習したばかりなので、「このへんでやめとこう」という判断も早くなりがち。
気分転換にプログラミング。開発が止まってるアプリのバグを修正したり、短時間で追加できる機能を追加したり。